伏見稲荷 [京都]

先日、ずっと気になってた伏見稲荷に行ってきました~~☆

あの有名な鳥居が見たくて☆

で、実際見たら…

やはり圧巻でした~~
こんだけ鳥居を潜れば、御利益もかなりありそう~~(笑)

その後ランチに参道のお店へ~~

IMG_5238_R.jpg
入口~~駐車場がけっこう混んでて、やはり訪れる人は多いんだなって~~


IMG_5269_R.jpg
これこれ~~写真にもおさめたかったんです~~☆


IMG_5306_R.jpg
はい!特別出演の彼女です~~(笑)☆

IMG_5317_R.jpg
IMG_5318_R.jpg
IMG_5321_R.jpg
稲荷ずしおいしかった~~☆
ちなみにこのお店、熱燗がおいしく飲めるお酒って看板にあって~~ものすご~く誘惑されました(笑)

京都はほんとにええとこです。
特にグルメはまだまだ知らないとこがたくさんあるんやろなって☆

少しずつでも発見を増やしていきたいな~~
散策しながら。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

トラックバック 0

京都祇園 CAFE OPALテラス 石切 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。