テラス 石切 [グルメ]

はい!テラス石切ね!

ここは夜景が見たくて写真が撮りたくて、選んだお店。

ちょっと変わった感じの建物は、好奇心を誘われます~~

ちなみにこのお店の方、元CAだそうで、接客がとても行きとどいているとのこと。
実際、その通りで、窓から見える景色の説明など丁寧に教えてくださいました☆

料理は僕の舌には少しお高級かな(笑)
でも、おいしかった~~~☆

夜景も綺麗やったし~~
好奇心が大いに満たされた素敵な夜なのでした~~~☆

IMG_5629_R.jpg
IMG_5616_R.jpg
IMG_5609_R.jpg
IMG_5612_R.jpg
IMG_5619_R.jpg
IMG_5621_R.jpg
IMG_5624_R.jpg
IMG_5613_R.jpg
nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 14

orange

いやぁ〜お元気でしたか?ご無沙汰してしまいました。
この辺り、遠くからは眺めることがあっても行ったことはまだ2〜3回。
夜景が綺麗ですね。
by orange (2012-03-20 10:11) 

hatumi30331

まとめて美味しいモノ見せないで下さい!
お腹が鳴ってます!(笑)

お久しぶりです!
お元気でしたか〜?

25日はいよいよオフ会!
なんば高島屋交差点前・・・近いんちゃう?^^
よかったら・・・お顔だけでも〜(笑)
by hatumi30331 (2012-03-20 11:19) 

mayasophia

orangeさん 

いやいや~~元気でしたよ~~☆
いらっしゃった事があるんですね~~☆
ここは通っただけでも景色がいいですものね~~
夜景となるとよりいっそう!!
by mayasophia (2012-03-20 13:54) 

mayasophia

hatumiさん

ごめんなさ~~い(笑)
それはお互いさまですよ!!

風邪ひとつひかず元気でした~~
あっちとだけひいたか~~(笑)

オフ会!!
行ってみてもいいのですが、僕人見知りなんですよね~~(笑)
特に大人数だと話にも入れないありさまで(汗)
めちゃ近くて自転車で行けちゃう距離なんですがね!!
by mayasophia (2012-03-20 13:57) 

hatumi30331

是非是非・・・・
11時に、私の顔のイラスト旗持った、デカイhayama 55さんが立ってるので・・・ちらっと笑いに来てみ〜〜〜♪^^
人見知り何てなんのその!!って感じさせてくれるメンバーかと・・・
恐い!?(瀑)
by hatumi30331 (2012-03-20 14:27) 

rtfk

こんにちは^^)
変わった建物ですね~♫
料理もセンスいいなぁ(^w^)

by rtfk (2012-03-20 19:28) 

ぱぱくま

こんばんは!お久しぶりです~
暫くご無沙汰でしたのでどこかへ行ってしまったのかと心配しました(^-^;
その間にまた美味しい雰囲気の良いお店を発掘されていたのですね!

by ぱぱくま (2012-03-20 21:38) 

guran

お久しぶりです^^
こんな夜景を眺めながらこのメニューを頂けるってすごくいいですね~
接客も良さそうだし、常連になるのでは・・・
by guran (2012-03-21 07:15) 

toshibo

お久しぶりで、元気でしたか・・・!?
すごく素敵なお店ですね。
夜景も綺麗だし、料理も美味しそう。私の舌にも高級すぎるかも・・・!?

by toshibo (2012-03-22 13:29) 

mayasophia

hatumiさん

ははは(笑)そうなんですね~~☆それはおもしろそうだ~
うん、ちと怖いかもです(笑)
素面ではとても無理です~~なんて(笑)
ブログの記事を読ませてもらってるだけで他の方のコメントなど読んでないから、どんな人たち!?って思っちゃいます(笑)
by mayasophia (2012-03-22 21:02) 

mayasophia

rtfkさん

変わってるでしょ~~☆
目を引く建物ですよね☆
ついつい好奇心が(笑)
by mayasophia (2012-03-22 21:04) 

mayasophia

ぱぱくまさん

お久しぶりです~~
いえいえ、どこにも行っておりませんよ~~
そうなんです~~ネタは多少は貯まっております☆
またゆるりとアップしていきますね~~
by mayasophia (2012-03-22 21:05) 

mayasophia

granさん

お久しぶりです~~
常連になりたいですが~~いかんせん、お財布のひもが許してくれません(笑)まあ、たまに行くくらいでちょうどいいかもしれません(笑)☆
by mayasophia (2012-03-22 21:08) 

mayasophia

toshiboさん

お久しぶりです~~☆
僕にとっても少し高級ですよ~~☆
値段は夜景と接客代込みといったところでしょうか~~(笑)
by mayasophia (2012-03-22 21:09) 

トラックバック 0

伏見稲荷SONGBIRD DESIGN STOR.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。