京都祇園 CAFE OPAL [京都]

お久しぶりです~~☆

この間にもいくつかネタが貯まったのでアップしていきますね~~

去年の話ですが、

京都の祇園にある“CAFE OPAL”。

ここは偶然通りかかって、気になったので、行ってみよか~~!的な感じで奥へ~~

狭い道の奥に入口があって、もういい雰囲気。
タイプ的には町屋を利用したカフェって感じかな。

置いてある雑貨がけっこう独特だなって印象で中は割と狭いです。
坪庭もありました~~☆

IMG_4955_R.jpg
通りから見ると気になる感じ~~


IMG_4958_R.jpg
奥に進むとミステリアスな感じが~~


IMG_4961_R.jpg
夜はバーにもなるんかな~~☆


IMG_4967_R.jpg
これは実はチーズケーキ(笑)


IMG_4969_R.jpg
寒天ゼリー☆


IMG_4973_R.jpg
カフェラテ。


こういう隠れ家的なカフェ好きです~~☆
営業的にはよくないんだろうけど、ゴミゴミしたカフェよりよほどいい~~☆

あっお酒飲むなら、ゴミゴミしてても平気やけど~~(笑)
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

トラックバック 0

クリスマスディナー伏見稲荷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。