思い出せない~~(笑) [京都]

先日、京都を訪れた際、豪雨を予期してカフェに避難しました。
(彼女のこういう予感ってすごいって思う~)

その時に訪れたカフェの名前がどうしても思い出せない~
錦市場から少し外れた場所で、~~カフェって名前だったんだけど。

寄る年波にはかなわないですね(笑)


IMG_4610_R.jpg
これは金庫??


IMG_4612_R.jpg
この和の雰囲気がいい~~
レストランもあって、パスタ、ワインなどがおいしそうな予感~~

IMG_4618_R.jpg
わおっ♪抹茶ロール!!

IMG_4622_R.jpg
壺パフェ!!!


IMG_4624_R.jpg
中身はこんなでした~~☆
nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 4

hatumi30331

こういうお店・・・大好きです!
和のムード・・・・良いですねえ〜〜♪

さて、20日は寒いかな?
お昼に二条城でお弁当食べようと思ってるけど・・・
いけそうでしょうか?
紅葉は・・・綺麗かな?^^
by hatumi30331 (2011-11-14 07:17) 

ぱぱくま

壺パフェとは珍しいですね♪
開ける瞬間が楽しそう~(〃∇〃)
食事もしてみたくなりますね!!
by ぱぱくま (2011-11-14 07:44) 

mayu

mayasophiaさん、こんばんは^^

感じのいいカフェですね^^
錦の近くなのね♪
いいのいいの、憶えてなくても近くまで行けばまた行けると思うわ!
彼女さん、ナイスな勘なのね♡
by mayu (2011-11-14 21:40) 

rtfk

こんにちは^^)
私も飲食店の名前が覚えられません。。。
場所や雰囲気や何を食べたとか飲んだとかは覚えていても
名前だけがすっ飛んでいることがよくあります(汗)
by rtfk (2011-11-20 11:19) 

トラックバック 0

釜座KOBE 元町バル Charlie ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。