KOBE 元町バル Charlie [グルメ]

KOBE 元町バル Charlie 

神戸でのランチ。
三宮でお腹が空いた~って事でそこにあったお店へ(笑)

バルって名前を聞くとスペイン料理のイメージがありましたが、がっつり洋食でした~☆
IMG_4684_R.jpg
IMG_4683_R.jpg
IMG_4688_R.jpg
店内は狭いながら、お洒落な空間でした。
変っていたのは、カウンターにI PADが置いてあって自由に使えるという点でしょうか。

手持無沙汰の際も、お友達とわいわいと、楽しめそうですね~
このあたり、新しいサービスなのかもしれません。

そうそう、彼女がスマフォというやつに変えまして、見せてもらったんですが、やっぱり画像が綺麗~~
僕のブログも見やすい~~
ほとんど、パソコンでブログの作成、コメントなどしているのですが、通勤時などコメント入れたい時、ブログを拝見したい時など、かなり使えるな~~って印象でした。

あ~~欲しくなってきた(笑)


閑話休題はこれくらいにしておいて、


IMG_4681_R.jpg
サラダ☆


IMG_4690_R.jpg
オムライス☆


IMG_4700_R.jpg
チーズ乗せハンバーグ☆
ちょっと塩味がきつかった。けどおいしかった~~
このまま、ランビー(笑)してもよかったかも~~
でも、車だったので夜まで我慢~~☆

夜はがっつり飲みましたよ!!
それはまたの機会に載せますね!!
nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 10

hatumi30331

うちの娘もスマフォです。
まだまだ使いこなせてませんが・・・^^;

美味しものは・・幸せ気分〜〜
いい感じですね〜このお店〜〜♪^^
洋食はビールが美味しい〜〜!(笑)
by hatumi30331 (2011-11-21 12:15) 

mayu

mayasophiaさん、こんばんは^^

いいね~神戸ランチ聞いただけでも羨ましいわ~☆
もう神戸…っていう響きだけで『素敵!!』って感じよ!
バル今流行りですね~京都もバル流行ですもん。

ビールが呑みたくなる美味しそうな料理ですね。
我慢できるの凄い(^_-)-☆

by mayu (2011-11-21 22:32) 

ぱぱくま

スマフォは暇な時間を奪い去ってくれます(笑)
移動時間の合間に僕もブログチェックなんぞやってますよ♪
電池の持ちさえもっと良ければな~
相変わらずいいお店見つけてますね♪
by ぱぱくま (2011-11-21 23:50) 

rtfk

オムライスにかかったトマトソースが美味しそう~☆♫
by rtfk (2011-11-25 15:42) 

rin

こんばんは^^
電車で見渡すとほとんどスマフォ!?
私もブログはパソコンonlyですが、移動時間に
出来るようになるともっと更新がマメになるかも(笑)
by rin (2011-11-27 23:53) 

mayasophia

hatumiさん

スマフォなかなか難しい~~ですよね!
そうそう、洋食にはビールで!ってたいてい何でもビール飲んじゃいます(笑)

by mayasophia (2011-12-05 21:59) 

mayasophia

mayuさん

あら、mayuさんの地元も素敵なとこじゃないですか~
僕こそ、いつも羨ましいですよ~~
デートの京都率高いですよ!!

by mayasophia (2011-12-05 22:00) 

mayasophia

ぱぱくまさん

やっぱ、ブログチェックに便利なんですね!
電池の持ち、確かにそこが欠点らしいですね!

いえいえ、大抵、彼女が見つけてくれますので~~
by mayasophia (2011-12-05 22:02) 

mayasophia

rtfkさん

おお~~女子的目線ですね!!
このオムライスは彼女が注文したものなんです~~
女子ってトマトソースパスタとか好きですものね~
でも、男子の僕らが食べても全然OKよ!!
by mayasophia (2011-12-05 22:06) 

mayasophia

rinさん

ブログチェックくらいなら、スマフォでしてもいいと思いますよ~~
空き時間や通勤時間に!
でも、コメントや作成はやはりPCの方がいいですね!
by mayasophia (2011-12-05 22:08) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。