からほりまちアート [空堀]

今は亡きからほりまちアートです。

1年に1度、2日間、谷6界隈がアートに包まれます。

こんなイベントお目にかかったことありません。

僕にとっても思い出深いものがあります。

2日で約1万人が来るということですから、普段閑静な空堀の風景が一変します。

しかし、もうそれは終わりを迎えました。

すべてのことがいつか終わりを迎えます。

興があれば亡は必ずやってくるという論理ですね。

_R000.JPG
_R001.JPG
_R002.JPG
_R003.JPG

しかし、芸術は永遠なり!

ってことでしょうか。


nice!(165)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 165

コメント 14

とみっち

こんなイベントがあったなんて知らなかったです。
行ってみたかったなぁ。

by とみっち (2011-03-31 01:12) 

y2arai

ご訪問&nice有り難う御座いました。
by y2arai (2011-03-31 07:28) 

綾小路曽根斗麿

見てみたいですね。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-03-31 09:02) 

はくちゃん

おはようございます
終わっちゃったんですか。。。 寂しいですね
2枚目、かわいいですね
昨日は、僕なんかの写真で、あのような素敵な詩を思い浮かべて頂けたなんて、とても光栄です
ありがとうございます

by はくちゃん (2011-03-31 09:10) 

rtfk

こういうのは見たかったですね。。。
by rtfk (2011-03-31 11:12) 

びくとる

いいですね。^^
2枚目の可愛いです。
by びくとる (2011-03-31 15:12) 

Mark

はじめまして。

ご訪問&niceありがとうございました。
by Mark (2011-03-31 17:53) 

kiko1578

マンネリ化したということでしょうか?
by kiko1578 (2011-03-31 20:02) 

ayasolo

素敵です。
芸術は音楽 絵画 写真 オブジェ 問わず いろいろな形で
あるつづけるのでしょうね!
by ayasolo (2011-04-01 09:43) 

ayasolo

今度ポルコのサボイヤも載せますね!
by ayasolo (2011-04-01 10:34) 

マキティー・リリー

はじめまして。
ご訪問&niceありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by マキティー・リリー (2011-04-01 13:10) 

きょん

楽しそうなおまつりなのに、なくなっちゃったんですか。
もったいないですね~。
by きょん (2011-04-01 16:41) 

okimasa

mayasophia さん
ご訪問頂きまして有難う御座います。
今後とも宜しくお願い致します。(^^♪
by okimasa (2011-04-01 22:07) 

kuwachan

楽しそうなイベントですね^^
2枚目はわんこ?にゃんこ?
可愛らしいですね。
by kuwachan (2011-04-02 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロールケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。