ロールケーキ [空堀]

空堀商店街にあるケーキ屋のロールケーキです。

と言っても、今日は買ってません。

減量中なのでできるだけスイーツは控えめです。(3カ月で11キロ減です。)

そういや、ロールケーキ最近食べてないなあ~

_R000.JPG
nice!(127)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 127

コメント 15

斗夢

この分、減ると思うと我慢が出来ますね。
我慢ばかりではなくたまにはチョコっと^^。
by 斗夢 (2011-03-30 07:42) 

ayasolo

こんなの目の前にしたら
キツいな〜私は負けまくります。とほほ
by ayasolo (2011-03-30 08:47) 

はくちゃん

おはようございます
11kgってすごいですね

by はくちゃん (2011-03-30 08:57) 

綾小路曽根斗麿

11キロはすごいです。
体調壊さないようにしてください。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-03-30 09:52) 

七不思議

こんにちは。
ロールケーキ昨日食べたばかりです^p^
まぁ、昼食代わりでしたがw
by 七不思議 (2011-03-30 09:59) 

ami

11キロも~!すごいですね、わたしはどんなに頑張っても^^;ダメです。
甘いもの大好き、ロールケーキも大好きです。
by ami (2011-03-30 10:22) 

rtfk

ワタシも減量中なのでスイーツはもとよりランチも少なめに。。。。
by rtfk (2011-03-30 13:28) 

びくとる

11kgとはすごいです。@ω@
見習って減量せねば。。。
by びくとる (2011-03-30 15:38) 

美美

ご訪問ありがとうございます。
3ヶ月で11キロ減!
秘訣を聞きたいです。
これからもよろしくお願いいたします。
by 美美 (2011-03-30 20:56) 

kiko1578

まとめて11k減量するより常に体重を管理して3k
オーバーした時点でもとに戻すようにしておけば楽です
食べてもその分だけ動けば肥りませんよ。
by kiko1578 (2011-03-30 21:16) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
冨紗屋が代替わりしたと聞きました。味は変わっていないでしょうか?しばらく行っていないので、また空堀商店街行ってみたいと思います。
by オカジュン765 (2011-03-30 21:16) 

mayasophia

<kiko1578さん

まさにその通りなんですよ!

それができなくて、17Kくらい太っちゃたんですよ。

<美美さん

一言で言うと継続ですね。

運動と摂食。ただし、朝と昼はある程度食べて、夜はバナナのみとか。
by mayasophia (2011-03-30 21:26) 

ぱぱくま

11キロがんばりましたね。
強い意志を感じますが何が揺り動かしたのですか。
私の場合は仕事が空いてくると体重が減り、
仕事が詰まってくると増加しちゃいます。

by ぱぱくま (2011-03-30 22:43) 

hatumi30331

何と羨ましい!!
このロールケーキを前に・・・・買わない意志の強さですね!
見習おう〜〜!
by hatumi30331 (2011-03-31 00:29) 

まる

11Kg??3ヶ月で??
どうやって減量したのですか??し、知りたい!
by まる (2011-03-31 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MAAYA SAKAMOTOからほりまちアート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。