桜 [写真]

大阪城公園の桜などなどです。

まだ満開とはいきませんが、皆様花見されていました。

やはり、花より団子ってところですが、僕は団子より花で。

ただ、露天売ってる缶ビールを何度買いかけたか…

_R000.JPG
_R001.JPG
_R002.JPG
_R003.JPG
_R004.JPG
_R005.JPG

nice!(135)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 135

コメント 14

Mark

とてもきれいですね。
もうそんな時期なんですね~

僕だったら誘惑に負けてビール買っちゃいます(笑
by Mark (2011-04-02 18:16) 

はくちゃん

こんばんは
今日は、 nice! だけで、ごめんなさい
m(_ _)m


by はくちゃん (2011-04-02 19:14) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。この間梅を見にいったばっかりですが、もう桜ですね。造幣局も14日から。楽しみです。
by オカジュン765 (2011-04-02 19:51) 

海を渡る

こんばんは。
大阪城はもう春なんですね。
こちらは3分咲き位です。
by 海を渡る (2011-04-02 20:16) 

たかれろ

城と桜、nice!な組み合わせですね(^^
by たかれろ (2011-04-02 20:51) 

hatumi30331

かなり咲いてますね〜〜♪
大阪南部ですが・・・咲いてる木とまだまだこれからの木とあって・・
今年は・・・遅いですよねえ〜〜
お花見は・・・14日に予定してます!
楽しみで〜す!(笑)
by hatumi30331 (2011-04-02 21:17) 

オールドママ

nice!&ご訪問ありがとうございました^^
私、いい匂いにつられてタコ焼きとお好み焼き買っちゃいましたよ。
やっぱり、花より団子な私です《笑い》
by オールドママ (2011-04-02 22:31) 

rtfk

いや~広島より咲いてますね!!
ビール飲みながらぶらぶらと花の下を歩きたいですね^^)
一人で(爆)
by rtfk (2011-04-02 22:31) 

ayu15

やっと開花したんですね。
by ayu15 (2011-04-02 23:10) 

美美

もうこんなに咲いているんですね。
20歳を過ぎていたらビールを買って
日本経済を助けてください(^^)/
by 美美 (2011-04-03 00:13) 

まかろにーあ

ご訪問&niceありがとうございました。
私もそろそろ桜を眺めに行く予定です。
by まかろにーあ (2011-04-03 03:51) 

オカジュン765

こんにちは。度々の訪問おおきにです。
今うちには、2匹の不幸もありましたが、15匹のハムっ子がいます。犬みたいになつくわけもないんですが、見てるだけで癒されますね。
by オカジュン765 (2011-04-03 11:59) 

ようこりん

わぁ~もう咲いてきてるんですね。
まだ寒いからお花見気分、とまではいきませんが。
今年は奈良の吉野の桜を見れそうです。楽しみです♪
by ようこりん (2011-04-03 22:15) 

eyes

きれいですねぇ
今年は一週間開花が遅れています。
今週末が見ごろかなぁ
by eyes (2011-04-04 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

からほりまちアート豊中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。