MAAYA SAKAMOTO [maaya]

明日、27日。

坂本 真綾さんのライブです。
前回にライブに行ったのが、2003年だっけ?かな。

8年ぶりくらいにライブ参戦です。
その間、一度大阪でライブがあったのですが、平日だったため、しかも会社の繁忙期のため行けませんでした。

しかし、今回は行きます。参戦します!

世間的に良くない話題(もちろんその中でいい話もいっぱいあるのですが)が続いていますので、ど~んと吹き飛ばせたらいいな。




nice!(108)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 108

コメント 4

はくちゃん

おはようございます
ライヴ。。。素敵ですね
こういうときだからこそ。。。ですよね
素敵な歌声ですね (^^)/
カメラですが、メインとしてレンズを集めたりして使用しているのは、Nikonなんです
フィルムカメラの時にフィルムの種類が違うと色合いが違ったりして楽しんだことを、デジタルになってボディーを変えて楽しんでいるんです
Olympus とかPentaxって青空がとても青くて綺麗な気がしています

by はくちゃん (2011-03-26 08:21) 

ごまあいす

坂本真綾さんのライブ、いいなぁ・・・・。(´ー`)
こういうときこそライブに行って元気になるっての、
いいと思います。たくさんパワーもらってきてくださいね☆

by ごまあいす (2011-03-26 11:41) 

haku

ライヴ、いいですねぇ!!
とにかく生音は、心と体全体に響いてきますよね♪
by haku (2011-03-26 17:47) 

きょん

ライブって行った事ないです。
一度聞いてみたいなぁ。
by きょん (2011-03-26 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

王子動物園ロールケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。