日はまた昇る [写真]

とある日の朝焼けです。

僕が眠っている間、毎日こんな風にして日は昇っていきます。ふだんはまったく意識などしません。

何かが起こってから気づいたりします。

普通に笑って暮らすこと。当たり前のことではないのだと知れされます。

みなさん元気ですか?ソネブロで訪れさせていただいてるみなさんが無事で更新されているのを見る度に安堵するとともに、テレビから流れる映像を見て、自分の無力さも感じたりします。

被災された方々の無事を何よりも願いますとともに、心よりお見舞い申し上げます。

_R000.JPG
_R001.JPG
_R002.JPG









nice!(149)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 149

コメント 9

海を渡る

こんにちは。
私は今、朝日の写真に凝ってます。(そのうちアップします)
毎日違う表情を見せてくれます。
通勤時間を30分早く出るのはもう限界かも!
by 海を渡る (2011-03-13 14:52) 

nano

記事を更新されてることからも
ご無事な様子が感じられ何よりです
今後も充分にご注意ください
by nano (2011-03-13 18:22) 

どぼちょんぱぱ

今はとても辛いニュースばかりですが、間違いなく復旧できると信じています。救出は自衛隊など専門の人達に任せるとしても、その後我々にも
できることは、現地の経済支援なども含めて色々とあるので、無力ではないと
思います。応援しましょう。
by どぼちょんぱぱ (2011-03-13 20:11) 

maki

「普段」というのは、ありがたいものですねー。
by maki (2011-03-13 23:32) 

リン

いつものように生活することを申し訳なくも思います。
一人でも多くの方の救出と一日でも早い復興をお祈りいたします。
by リン (2011-03-14 05:59) 

vitamin_b2

mayasophiaさん、こんにちは。

コメント、ありがとうございました。
同感です。
当たり前の日常というものが、当たり前ではないと痛感させられます。
一人でも多くの方が救助されることを願って止みません。
by vitamin_b2 (2011-03-14 13:07) 

きょん

こんにちは。ご訪問&nice!ありがとうございます。
朝を無事に迎えられるという事がホントはとても貴重なことなんだと、
こんな被害を目の当たりにする時にしか思い起こさない自分が申し訳ないです。
by きょん (2011-03-14 17:21) 

幸

心配して頂き有難う御座います。
当たり前の様に過ごしていた日々も環境があってこそだったと思います。
被災地の方々の無事を祈っております。


by (2011-03-14 20:41) 

たもちゃん

こんな時だからこそ、元気の出る映像は必要ですね。

落ち込んだ心にパワーが与えられます。

良いですね。niceです(〃^∇^)o_彡☆
by たもちゃん (2011-03-15 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロンドン昨夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。