ロンドン [写真]

2009年のものです。

ロンドン~パリの研修旅行です。

ロンドンでは一番見たかったのは、ビッグベンなどではなくレ・ミゼラブルの劇場でした。

演劇鑑賞はしませんでしたが、マンマミーアの本場のミュージカルは見ました。

_R000.JPG
_R001.JPG
_R002.JPG
_R003.JPG

nice!(188)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 188

コメント 10

okichibi

ご訪問&niceありがとうございます
素敵な風景ですね

by okichibi (2011-03-10 18:54) 

Minky

レ・ミゼラブル、観ました!
歴史が感じられる素敵な街ですね。
by Minky (2011-03-10 19:34) 

ayasolo

こんばんわ!
なんとなつかしい......じ〜んときます。
ケンジントン通りが好きでした。
by ayasolo (2011-03-10 20:32) 

ぱぱくま

こんばんはー。♪マンマミーアは楽しめましたか。いいなー(^-^")/
古い町並みも良い雰囲気ですね。
by ぱぱくま (2011-03-10 23:25) 

綾小路曽根斗麿

建物が雰囲気ありますね。
レミゼラブル見ました。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-03-11 08:21) 

rtfk

ワタシの拙いブログにお越しいただきありがとうございます。
by rtfk (2011-03-11 17:39) 

ayu15

ロンドンでみたいものです。
by ayu15 (2011-03-11 21:28) 

オカジュン765

こんばんわ。初めましてですよね。訪問おおきにです。空堀ってあの谷六の?冨紗屋のある?だったらご近所さんですね。
by オカジュン765 (2011-03-11 22:30) 

たかれろ

 はじめまして!
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございました。
これからも,よろしくお願い致しますm(_ _)m
by たかれろ (2011-03-11 23:30) 

pandan

そちらは地震は大丈夫でしたか。
by pandan (2011-03-12 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エッフェルと凱旋門日はまた昇る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。