昨夏 [写真]

昨夏の写真です。

自分のお気に入りです。

こんな家族いいなあって思わずシャッター切ってました。

同日に虹が出てました。

この日はすごくいいことがあるような気がしました。(実際いい日になりました。)

_R000.JPG
_R001.JPG

nice!(131)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 131

コメント 10

お水番

いい写真ですね。
by お水番 (2011-03-16 10:05) 

kuwachan

心が温まりますね。
by kuwachan (2011-03-16 12:46) 

たもちゃん

虹の彼方の空遠く幸い来ると人の言う・・・・

復興の兆しが。希望がつながる架け橋に見えます。


良い写真をありがとう。
by たもちゃん (2011-03-16 13:53) 

てんてん

良い写真ですね♪
被災された人たちの癒しになるといいですね♪
by てんてん (2011-03-16 16:17) 

へらんこりぃ

すてきです。
幸せそう・・・(・U・●)
by へらんこりぃ (2011-03-16 21:19) 

七不思議

おはよう御座います。
いいショットですね!(b≧∪≦)b
虹も素敵です☆
私は今までこんな綺麗なアーチの虹を見たことは数回しかないので…^^;
目の保養になりました(◎uωu)
by 七不思議 (2011-03-17 08:23) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-03-17 08:41) 

空楽

そう想えるって素敵ですね^^
by 空楽 (2011-03-17 13:09) 

びくとる

すごく素敵なカットですね。^^
by びくとる (2011-03-17 13:54) 

アルマ

御訪問&nice!ありがとうございます!
ホントにいい写真ですね(*^_^*)
心がいやされます。
by アルマ (2011-03-17 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日はまた昇る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。