フランス その5 [グルメ]

懲りずにフランスです。

_R000.JPG
_R001.JPG
_R002.JPG
このスイーツは?正直おいしくなかったです。
ムース系?
nice!(203)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 203

コメント 16

ゆうせい

スイーツ?はずれだったんですね^^;
by ゆうせい (2011-02-28 09:29) 

ayasolo

こんにちわ!
あはは・・確かに私もムース系は(フランボワーズなど)
あまり美味には感じませんでした。感覚が違うのでしょうか
いや料理がおいしすぎるのかな.....
by ayasolo (2011-02-28 11:03) 

ダイナ

サラダがおいしそうですね♪タマネギ好き。
ムースは、あまり食べないな~。

by ダイナ (2011-02-28 12:13) 

koume

ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by koume (2011-02-28 13:21) 

しろうさぎ

ご訪問ありがとうございます。
美味しそうなお料理がたくさんのブログですね^^。
ほう、ムース、美味しそうなのに。
甘さの感覚が日本人とは違うのかも
しれませんね。
by しろうさぎ (2011-02-28 15:20) 

hirochiki

こんにちは。
ご訪問 & nice! ありがとうございました。
by hirochiki (2011-02-28 17:05) 

mine

写真では美味しそうなデザートに見えますね!(^^)!
私もムースはなぜか苦手です(>_<)
by mine (2011-02-28 20:36) 

youji

こんにちは!niceありがとうございました。
フランスは行った事が無いですが、何を見てもおいしそうです♪

お返しにniceを押したいところなのですが、中国在住でインターネット環境がよくありません。Tweet機能が有効だとniceのバナーが出ない障害が出ています。ですので、このコメントをもってniceに換えさせていただきます。
by youji (2011-02-28 22:00) 

kuwachan

スイーツが美味しくなかったのはなぜですか?
甘すぎたのでしょうか。
by kuwachan (2011-02-28 22:33) 

あうりん

ご訪問ありがとうございました。
シェフをさせていらっしゃるのですか?
食べること大好きな私には目にご褒美なお写真ばかり♪
でも日本のフランス料理ってフランスよりとても繊細だなと
思いました。
by あうりん (2011-02-28 22:50) 

pandan

いつも美味しそうですね〜
スイーツ、美味しそうに見えます、
酸味が強かったのかな。
by pandan (2011-03-01 05:42) 

七不思議

こんにちは。
nice!&ご訪問ありがとう御座いました!
用件のみ失礼します(◎uωu)
by 七不思議 (2011-03-01 10:47) 

ひろん

ご訪問&nice! どうもありがとうございました*^^*
お口に合わなかったデザートですが、とても美味しそうに見えます。
洋菓子が食べたくなってきました。
by ひろん (2011-03-01 16:12) 

ぽんこ

フランスに行きたくなりました。
ただいま空腹なので余計に…。
by ぽんこ (2011-03-01 16:54) 

はくちゃん

こんにちは
いつもありがとうございます。
やっといつもの更新に戻りました
今日は、nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m


by はくちゃん (2011-03-04 16:31) 

セイミー

ご訪問いただい有難うございます
by セイミー (2011-03-06 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フランス その4モナコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。