モナコ [グルメ]

ニースからモナコへ。

とても小さな国ですが、僕としては有名なF1の国なので来れてよかったです。

ディナーでフォアグラが出ました。何度か日本で食しましたが、ここのはかなり胃が重たくなるような感じがしました。美味でしたが。

今は減量中なのでこの頃の写真を見ると食欲がそそります。

_R000.JPG
_R001.JPG
_R002.JPG
_R003.JPG
_R004.JPG

nice!(132)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 132

コメント 6

ゆうせい

ニースからモナコってなんかすごい^^
by ゆうせい (2011-03-06 06:10) 

せいじ

ご訪問ありがとうございます。
すごいフォアグラですね!
by せいじ (2011-03-06 13:15) 

花火師

いや〜贅沢な食事ですね
by 花火師 (2011-03-06 16:44) 

旅爺さん

ご訪問ありがとう御座いました。
南フランス地方を回られたのでしょうか?良い所ですね。
美味しいものも戴いて来ましたね。
by 旅爺さん (2011-03-06 19:40) 

まゆみっふぃ

南仏めぐり。うらやましいです。
今はカーニバルの季節ですね。
by まゆみっふぃ (2011-03-06 20:21) 

はくちゃん

こんばんは
いつもありがとうございます。
今日は、 nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-03-06 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フランス その5パリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。