フランス その4 [グルメ]

またまたフランスです。

研修というよりは繁忙期を少数で乗り越えた結果としてモノです。

ただ、僕は上司の身だったので常にまわりを見て、行動しなければならずなかなか楽しめる暇はありませんでした。

なので写真をできるかぎり撮って後で思い返せるようにと。

_R000.JPG
_R001.JPG
_R002.JPG
_R003.JPG
_R004.JPG
_R005.JPG

nice!(162)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 162

コメント 10

しげ

はじめまして。
ご訪問 & nice! ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by しげ (2011-02-27 02:41) 

ayasolo

コメントありがとうございました。
そちらの気候 今はどのようなのでしょうか
私は晴れたニースが好きでした。
今回も美味しそうなお写真ですね。
by ayasolo (2011-02-27 14:11) 

boris

美味しそうなお料理ですね。
写真2枚目のお肉料理についている、パスタ(?)が
気になります。ワインがすすみそうですね~
by boris (2011-02-27 15:56) 

harapeko-sanchan

ご訪問&Nice!ありがとうございました!
素敵な写真がいっぱいですね☆
by harapeko-sanchan (2011-02-27 16:31) 

ゆうせい

楽しめなかったって残念ですね^^;
by ゆうせい (2011-02-27 17:01) 

沙羅朋

ご訪問&nice を頂き有難うございました^^
おいしそうなご馳走が並んでいますね~♪
フランスへ旅行されたのでしょうか~(*^ー^*)
by 沙羅朋 (2011-02-27 19:57) 

KOBU

ご訪問&nice!ありがとうございました。
味わってみたいです。
by KOBU (2011-02-27 20:21) 

のらん

ご訪問とnice、ありがとうございました!
フレンチの美味、贅沢の極みですね〜
by のらん (2011-02-27 21:04) 

carotte

ご訪問ありがとうございました。
美味しそうな写真がたくさん並んでますね。
by carotte (2011-02-27 22:02) 

kuwachan

最後から2枚目エズ村から見た景色じゃないですか?^^
by kuwachan (2011-02-28 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フランス その3フランス その5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。