空堀“縁” ディナー編 [空堀]

以前にランチでアップした空堀の“縁”です。

ここの特徴的なところは町屋スタイルの居酒屋なのですが、地下があってそこの壁面の一部が“堀”になっているのです。

空堀という名のとおり、昔このあたりには堀があってその名残だそうです。(少し離れたところに大阪城もあります。)

そんな中で頂くお酒とお料理。

おいしいですね~

僕は舌が肥えていないので大概はおいしく感じますが、ここのお料理は本当においしいですね。

ランチもディナーも何度でも行きたくなります。

_R000.JPG
_R001.JPG
_R002.JPG
_R003.JPG
_R004.JPG
_R005.JPG
_R006.JPG

nice!(73)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

いい趣のお店でやすね。
器もいいなぁと思いやした。
行ってみたいでやすっ\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2011-02-10 12:26) 

ゆうせい

落ち着いた雰囲気のあるお店ですね。
by ゆうせい (2011-02-10 13:18) 

デルフィニウム

激重の中のご訪問をありがとうございます^。^
おいしいもんがいっぱいあって大阪に行きたくなります。
by デルフィニウム (2011-02-10 14:10) 

ごまあいす

とってもいい雰囲気のお店ですね。
お酒がドンドンすすみそうです\(^o^)/
by ごまあいす (2011-02-10 15:08) 

αrese

隠れ家的なステキな雰囲気のお店ですね
こういったところでゆっくりの飲みたいもんです、、といっても弱いですが・・
by αrese (2011-02-10 16:10) 

enpoko

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。

以前、西宮に住んでいた時期があったので、
阪急沿線の土地の名前を拝見して
懐かしく思いました。

自分が在住のころは、こんなステキなお店に
行く機会はほとんどなかったので、うらやましいです。
by enpoko (2011-02-10 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茶家モロゾフのプリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。