茶家 [夙川]

夙川・苦楽園エリア。

僕の大好きな場所の一つですが、ここにまた素晴らしい場所を見つけました。
店の名は“茶家”。

住宅街の中にあるお店。
まわりは本当に住宅街で店前には川が流れています。

店の雰囲気もいいです。一軒家を改装して作った内装は落ち着くし、晴れた日のランチなどには素晴らしい空気が流れてます。

で、いただいたランチですがこれがまたおいしい!
雰囲気もあるかもしれません。でも、仕事に疲れたアラサー男の休日にはこんなランチはもってこい!

この卵焼きもおいしい!

雰囲気も良く、料理もおいしい。
お店の人も若い女性の姉妹?がきりもりされてるようで、雰囲気も話し方もおっとり余裕を感じさせます。

雑誌とかにちょくちょく載ってるようですが、流行ってほしいような、流行ってほしくないような、そんなお店です。

_R000.JPG
_R001.JPG
_R002.JPG
_R004.JPG
_R005.JPG
_R006.JPG
_R007.JPG
_R008.JPG

nice!(48)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 3

ようこりん

美味しそう。。
流行ってほしくないような・・
よく分かります^^
by ようこりん (2011-02-04 23:24) 

sumi

ふわふわの卵焼き♪
お漬物もおみそ汁も、ぜ~んぶ!おいしそうですね(*^。^*)

by sumi (2011-02-05 18:03) 

mayasophia

<ようこりんさん、コメントありがとうございます!

そうなんですよ~流行っても困るし、流行らずになくなるのも困るし、勝手ですね(^^ゞ

<sumiさん、卵焼き、ふわふわでしたよ!こんな朝ご飯や、お昼ご飯ならしあわせだろうなって(*^_^*)
by mayasophia (2011-02-06 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

清水坂空堀“縁” ディナー編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。