豊中~蛍池 [豊中]

今度は豊中市の蛍池というところです。

阪急電車とモノレールが通っていて、伊丹空港のひとつ手前の駅でもあります。

ここは駅前近辺はけっこうなにぎわいを見せていたりしますが、少し離れると住宅街になります。

空港も近いこともあって、工場等もけっこうあります。

これといって特筆すべきところはありませんが、何故かこの土地も好きです。

ちなみに写真のケーキ屋も通りすがりで見つけて購入しました。

あっ、購入したケーキの写真を撮ってないや…(笑)

_R000.JPG
_R001.JPG
_R002.JPG
_R003.JPG
_R004.JPG
_R005.JPG


nice!(122)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 122

コメント 8

hatumi30331

撮り歩き・・・楽しいですよね〜
意外な所で、意外なモノを見つけたり・・・
ケーキも買っちゃうよね〜♪(笑)
by hatumi30331 (2011-04-05 00:10) 

charingo

蛍池は、大学の友人が以前住んでいたところです。
懐かしいな~
by charingo (2011-04-05 00:23) 

レイン

はじめまして。訪問nice感謝です!

おお!?なんだかかっちょいい色の電車が....♪
電車、詳しくないのですがかっこええ乗り物大好きなので惹かれますねえ...♪

なんだか散歩のしがいがありそーな楽しい場所ですねえ...♪
by レイン (2011-04-05 00:40) 

makkun

こんにちわ~(^^

ご訪問戴きnice!をありがとうございました~

お時間が許されましたらまたお立寄り下さいませ~
by makkun (2011-04-05 10:28) 

スイミングママ

懐かしく見せていただきました。
by スイミングママ (2011-04-05 16:21) 

mayu

お久し振りですね!
ご訪問にnice感謝ですm(__)m

実は近々に伊丹に飛行機の写真を撮りに行こう!
と計画中なんです、いいとこあったら教えて下さい♪
すごーい、奇遇なんでビックリ☆

by mayu (2011-04-05 17:14) 

はくちゃん

こんばんは
街撮り楽しいですよね
僕は路地が好きなんですよ

by はくちゃん (2011-04-05 19:59) 

風来鶏

ご訪問並びにnice!ありがとうございます。
狭いガードも魅力的ですが、私も“狭い路地フェチ”です^^;)
by 風来鶏 (2011-04-06 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豊中空堀猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。