感謝 [写真]

感謝です。

“ありがとう”

大切な言葉ですね。

ついつい惰性で使ってしまいがちだけど、とても深遠なる意味の言葉。


美味しいもの食べた時もね。

_R000.JPG

nice!(142)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 142

コメント 16

リン

それでも、ありがとうは素敵な言葉!(#^.^#)
by リン (2011-03-22 05:48) 

オカジュン765

おはようございます。私は父がコックだったので、食べ物やさんに行った時、お会計の時、必ず美味しかったありがとうという言葉をかけます。そういった教育をしてくれた両親に感謝してます。
by オカジュン765 (2011-03-22 06:49) 

ayu15

ありがとうと言ってもらえる幸せもいいかもしれません。
by ayu15 (2011-03-22 07:29) 

コロネット

ほんと大切な言葉ですね
素直に言えるといいんだけどね~。
by コロネット (2011-03-22 08:20) 

はくちゃん

おはようございます
ありがとう。。。 大好きです

by はくちゃん (2011-03-22 08:35) 

びくとる

いつでも、すっと出てくる言葉でありたいですね。
by びくとる (2011-03-22 12:34) 

kuwachan

感謝の気持ちを忘れないようにしたいですね。
ありがとう。
by kuwachan (2011-03-22 12:58) 

rtfk

言いたいし 言われたい です^^)
by rtfk (2011-03-22 12:58) 

ayasolo

今、とても言葉というものに改めて
感じ入っています。よい言葉が多くの人たち
特に被災した方々に届けばよいです。
by ayasolo (2011-03-22 13:10) 

marimo

「ありがとう」は言う側も言われる側も
とても気持ちの良い言葉ですね(^^
by marimo (2011-03-22 17:16) 

kawasemi

そうです。
感謝です。
人間関係を良くする言葉です。
by kawasemi (2011-03-22 20:13) 

haku

ありがとウサギwww
by haku (2011-03-22 22:17) 

しげ

ちょっとしたことでも、「ありがとう」必要ですね。
感謝と思いやり、人を優しくしてくれます。
by しげ (2011-03-23 00:06) 

hirochiki

「ありがとう」という言葉は、言っても言われても気持ちが温かくなりますね。
by hirochiki (2011-03-23 05:46) 

hatumi30331

ありがとう〜  は、 本当に魔法の言葉です。
言われてうれしい、言って気持ちいいものね〜。

ご訪問、ありがとうございます。
by hatumi30331 (2011-03-23 07:05) 

デルフィニウム

言ってるつもりですが心が足りなかったかな。
by デルフィニウム (2011-03-23 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ春ですね王子動物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。