かなり久しぶり☆

こんにちは☆

何年ぶり?かしらん(笑)

今は大阪を離れて広島にいます(笑)

仕事ばっかの毎日ですが
小さな楽しみは相変わらず
見つけたりしています。

また機を見て、再開できたらと
思いつつも、以前仲良くさせてもらった
皆様のブログへも遊びに行きたいなと☆

また季節は変わっていきます。
それぞれの街にはきっと幸せの
種が落ちていると思うので
見逃さないようにゆっくりと
明日を訪ねていましょう♪

nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 3

hatumi30331

え〜〜〜〜〜〜!?
広島?
空堀、時々行ってますよ〜
最近ハマったのは、梅田の下町・・・中崎町。
面白いね。

広島でも、いろいろ見つけて発信してね〜♪
待ってるよ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2016-02-07 07:53) 

hatumi30331

コメントありがとう〜♪
大阪城の梅林も綺麗に咲いてるよ。
もうすぐ桜やね。

元気そうで何よりです。^^
by hatumi30331 (2018-03-10 01:33) 

mayasophia

hatumi30331 さん

お久しぶりです。
大阪城の梅林見たいな。

hatumiさんもお元気そうでよかったです。
これからちょいちょい見に行きます。
by mayasophia (2018-03-22 16:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。