パティスリーモーン 【和泉中央】

お久ぶりです(笑)

最近、めっきり三月に一度の更新になっております。

皆様のところには時々、寄らせてもらってはいてるのですが、コメントなどなかなかできずにおります。

メインのPCがつぶれて、サブのモバイルPCを使用しているのですが、これが性能があまりよくなくて処理能力に難ありであまり、ブログ作成をする気になれなくて(笑)

とまあ、個人的理由はさておき。

大好きなパティスリーモーンに行ってきました。

ケーキ屋さん兼、カフェといったところでしょうか。

日曜日の昼下がりののぞみ野地区は道行く人もほとんどなく、のんびりした時間が流れていました。

このカフェはすごく落ち着くので時間もあっという間に過ぎてしまうくらい。

贅沢な時間を過ごしてしまいました★

帰りにお土産にと焼き菓子を購入。

そのうちまた訪れたいと思います。

遊びに来てくれてありがとうございます♪

IMG_7567_R.jpg
IMG_7547_R.jpg
IMG_7553_R.jpg
IMG_7556_R.jpg
IMG_7558_R.jpg
IMG_7562_R.jpg
IMG_7564_R.jpg

最近…

あまり外に出ることもなく、写真も撮りに行けてません(笑)

飲みにはよく行っているのですが(笑)













nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 10

獏

お久しぶりです~☆☆☆(^m^)

by 獏 (2013-04-29 19:28) 

guran

久しぶりです^^
PC環境が良くないとちょっと辛いですね。
by guran (2013-04-30 07:06) 

hatumi30331

お久しぶり〜〜♪^^
PCの調子が悪いの?
でも元気なんですね!(笑)
大きなお店ですね! うちのすぐ近くにコメダが出来るよ。
今から楽しみです。へへ;
たまにはお外をお散歩してね〜♪^^
只今・・・大雨!!
by hatumi30331 (2013-04-30 07:47) 

orange

美味しそうなパフェですね。
色々と並んだケーキ(≧∇≦)美味しそうですねぇ。
先日、仕事で少しだけ和泉中央ヘ行きました。
綺麗に整備された街ですね。
by orange (2013-04-30 09:22) 

海を渡る

お久しぶりです^^。
by 海を渡る (2013-04-30 10:59) 

mary

お久しぶりです^^
私もなかなか記事が書けずにいましたが、少しづつ復活ですw

カウンター席もいいですね~^^
パフェがめっちゃ美味しそう*.゜。:+.゜。*
マカロン大好きです・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
by mary (2013-04-30 16:17) 

オカジュン765

お久しぶりです。元気でしたか?
泉北高速が高いので滅多に乗りませんがオシャレなお店も出来ているんですね。
by オカジュン765 (2013-05-03 20:15) 

ぱぱくま

いつものお気に入りカフェですね♪お久しぶりです!
ブログは気ままにが一番楽チンで良いですよ〜
by ぱぱくま (2013-05-05 00:48) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" その後いかがお過ごしですか?
ブログ更新しました、夏の疲れにご留意なされませね♪またきますよー(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2013-08-30 14:15) 

hatumi30331

お久しぶりです。
元気にしてますか?
もちろん覚えてますよ!
空堀大好きやモノ〜〜♪^^
年末に土居の昆布屋さんで昆布いっぱい買いました。へへ

最近は、中崎町にも行ったりして・・・・
大阪の路地やら下町大好きです。(笑)

また時々遊びに来てね。^^


by hatumi30331 (2016-01-15 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とある深夜カフェかなり久しぶり☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。