とある深夜カフェ [スイーツ]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆

どうぞ今年もよろしくお願いします。

さて…

昨年ですが、写真を撮るものの、またカフェや飲みでおいしいものを食す機会があったものの、ブログのUPだけはさぼりつづけていました(汗)

今年もマイペースにやっていきま~す(笑)

昨年ですが、素敵なカフェを見つけました。

僕が探し求めるカフェ&スイーツに深夜まで空いてるお店ってのがありまして…

昨今はカフェ&バーみたいな形で深夜でも空いてるカフェも増えてきましたね。

で、飲み過ぎて電車もない中(笑)、こんなカフェに辿り着きました~(場所は内緒です)

コンクリート壁の無機質な内装。

家具は木製のキャビネットやテーブル、シンプルなソファなどある意味相反するテイストが同居してる感じが好きです。

健康的に?黒糖のロールケーキをいただきました~~

今年もグルメに写真に、たくさんやっていきたいとも思います。

そして、昨年はソネブロにもあまりログインできず、またブログ仲間を増やしたい、逢いたいという目標も叶わずだったので、今年こそは!って感じです☆

IMG_7683_R.jpg

IMG_7677_R.jpg

IMG_7681_R.jpg
nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 9

hatumi30331

明けましておめでとう〜〜♪
今年もよろしくね〜^^

とある・・深夜カフェ・・・・
意味深ですね〜(笑)

3月にもう一度空堀に行くことになりそうです。^^
by hatumi30331 (2013-01-15 00:14) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
ご無沙汰しております。
ここは空堀ですか?深夜のスイーツは太りそうなので減量中の私は自粛します。
歴史物といってもファンタジーであまり歴史的検証はしないのでm^^m
by オカジュン765 (2013-01-15 20:47) 

rin

ここは!というお店を見つけた時はうれしいですよね^^
by rin (2013-01-16 00:36) 

ミムラネェ

こんにちは
遅くなってしまいましたが本年もよろしくお願いいたします
私もボチボチ・・・という感じでブログを続けていますが
マイペースが一番です^^
実は私って、一番のお気に入りのお店はブログでは紹介しないんですよ
一人占めしたいから~♪(*≧m≦*)
深夜まで開いているカフェは貴重ですね!ウチの近くにも
あれば良いのになぁ
by ミムラネェ (2013-01-17 11:30) 

ぱぱくま

お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします(・∀・)♪
おすすめカフェ特集みたいな企画をやっても
面白そうですね〜
by ぱぱくま (2013-01-20 10:04) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
良かった良かった、ご息災でいらして。
ロールケーキ美味しそうネ(*´∇`*)
夜カフェって良いですネ。
by つなみ (2013-01-28 13:35) 

orange

送信したはずが…今頃気づきました(汗)
お立ち寄りありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
京都や大阪のカフェ巡り。楽しみにしています^^

by orange (2013-02-10 23:13) 

つなみ

うふっ( 〃▽〃)またきた♪
春が待ち遠しいですネー(*´∇`*)
by つなみ (2013-02-26 20:14) 

ayu15

居酒屋やバーでなく、カフェが深夜でもあるとありがたいですね。
by ayu15 (2014-02-05 14:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。